考える力を君に! | 考える力をつける塾-凜明館

「福島原発で何が起こっているか?-現地報告と『原発震災』の真実」

time 2011/03/24

またまた原発ネタですみません。
でも、伝えなきゃならないことなんでご容赦を。

今日、DaysJapanの緊急報告
福島原発で何が起こっているか?
-現地報告と『原発震災』の真実

を聴講してきました。
今まで疑問に思っていたことがすっきりと説明してもらえたので
非常に良い講演でした。
でも非常に怖い内容でした。

テレビを見ても原発を推し進めてきた人しか出てこないなぁと思って
いましたが、やっぱりいろいろ真実は隠されているんですね。

たとえば
●海水で冷却してると言ってるがその海水はどうなっているの?
●内部被曝を過小評価していない?
●マグニチュード9.0で日本で観測史上最大の地震といっているのに
倒壊した建物が少ないのはなぜ?

などに関して、これを聞くと
そう言う事だったのか!
とすっきりしますが、を感じてしまいます。

私の説明よりもこの講演を直接聴いてもらったほうがいいと思うので
こちらをご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓

http://akaboshi07.blog44.fc2.com/blog-entry-2432.html

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください