考える力を君に! | 考える力をつける塾-凜明館

日韓戦 パブリックビューイング

time 2011/08/16

盛り上がりました!

先日の8月10日にサッカーのキリンチャレンジカップvs韓国戦があったので塾生および教えているサッカーチームの一部の方と一緒にパブリックビューイングで見ました。



授業で使っているプロジェクターで大画面スクリーンに映して結構迫力がありましたよ。
気持ちいいくらいにパスが回ってこれが今までと同じ日本代表か?と思うほど韓国を圧倒してました。結果は3-0の圧勝

去年は塾でワールドカップを見たんだけど、アナログ地上波だったのでどの選手が誰なのかぜんぜんわからなかった。今年は地デジの環境を整えたので結構きれいに見えましたよ。

次回は9/2(金)にワールドカップ予選のvs北朝鮮を見るかも?授業時間を調整しなきゃ!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください