考える力を君に! | 考える力をつける塾-凜明館

今年も全員合格!

time 2019/04/11

あまりにもブログの更新をサボっていました。
昨年の「今年も全員合格!」から1回もブログを更新せずに今年の受験を迎え、さらに合格発表から1ヶ月半も書くのをサボっていました。
もうずっと全員合格なので「まあ今年も全員合格なので、更新しなくってもいいっか!」になってしまっていました。
でも、「今年も全員合格!」と書いておかないと「あっ、今年は合格できなかったんじゃないの?」と誤解されるのもイヤなので遅くなりましたが書くことにしました。
今回の受験生はかなり成績が上がった生徒が多かったので、今まで見たいに[ハラハラ、ドキドキ」感は無く、余裕で合格でした。
もう少し上がればもう1個上の学校を受けられたんですが、万が一公立に落ちた場合に私立に行くのは困るということで、安全圏狙いで行くことになりました。
この流れのまま来年の受験も「全員合格!」で行きたいですね。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください